KOKYO

2018年11月07日/ 音楽

KOKYO



最近のウクレレライブで最後の方に演奏するあの曲です。ナイヤビンギに!!

タイトルは、、
KOKYO

故郷。
人は誰しも生まれ育った場所を懐かしく思うもの。この曲は、災害や戦争で、故郷を追われ、立ち退かなくてはならなくなってしまった人々に捧げます。

KOKYO means Hometown in Japanese.
People are nostalgic about the place everyone was born and raised. This song is dedicated to people who have been deprived of their hometowns in disasters or wars and have to leave.


Rec,mix,played,words & music by LITTLE MASTA


A故郷は 遠きにて 思うもの
原風景は 心の中にだけある
人災天災、土地開発の繰返し
因果応報、諸行無常、常にはあらず

B同じ景色は続かないんだよ
自分の可能性にかけるなLIMITTER


A捨てるべきものは、捨てて、旅に出よう
不安で眠れない夜が明けたら
新しい出会いや機会があるはず
そこでの生き様がやがて故郷になる

B同じ景色は続かないんだよ
自分の可能性にかけるなLIMITTER

以下は演奏者のためのコード譜です^^

A
A Asus4 A Asus4

B
G G C D
A Asus4 A Asus4
G G C D
E E7


同じカテゴリー(音楽)の記事
Omukae Dokoda
Omukae Dokoda(2023-05-14 01:27)

Bailemos en Casa
Bailemos en Casa(2020-06-20 10:09)


Posted by リトルマスタ at 22:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。